世の中にはいろんな種類の風俗嬢がいるんだなあと思いました。今まで遊んできた風俗嬢を、体験談にしてお話します。

怖い化粧がシーツにべったり・・風俗嬢は化粧が厚い

僕がお気に入りの風俗嬢はお化粧が薄くて普通の女の子というイメージの子。デリヘルでその子をいつも指名して、ホテルの外で待ち合わせし、恋人気分でホテルの中に入りサービスしてもらう。しかーし。どうしても今日は抜かないと気が済まないという日に限って、その子が休み。休みの予定じゃないのに、って思ったら風邪で急遽休みということだ。仕方なくほかの子でいいやってフリーで呼んだら僕が大嫌いな厚化粧女が来た。多分風俗嬢の中でもここまで厚化粧なのは珍しいだろうと思うくらい。そう、昔いたまんばに近いと思うくらいだ。テクニックはまあまあ、男慣れしている感じだし、フェラもうまいし尻の穴なめると感じてくれるし、厚化粧だけどまあいいかと思ったんだ。でもね、一通りサービスが終わり、その子が着替えている時、うぅ、やっぱり化粧すごいんじゃん。(笑)シーツにファンデーションとかアイラインとか歌舞伎か!!というくらいについてる。(笑)デリヘル嬢じゃなくてもさ、彼にこういうところ見せないように、一般の女性の方々も気を付けてほしいね。(笑)

酒臭い風俗嬢、皆さんはどう思う?

俺は酒が好きだし、彼女がいれば普通に彼女とも飲みに行くし、女の子でもお酒飲んで楽しむのは全然かまわない。でもさ、デリヘル呼んで酒くさい・・・というのは嫌だよね。だってお客さんのところに来るのにどうして飲んでるの?って思うじゃん。こっちは女の子とHするわけだし、キスもするんだし、口臭くさーいとか思われたくないから、歯磨きもしっかりして、一緒にシャワー浴びるけどその前に体も洗ってさ、綺麗にしているというのに、昨日きたデリヘル嬢ときたら、焼酎かな、酒のにおいがプンプンしてんの。その口とキスする気持ちにもならず、今日は彼女的なイメージでHは無理だなあってあきらめたよ。俺、風俗は彼女と一緒にホテルっていう妄想で利用しているのにさ。フェラして酒のにおいがちんこに移らないかなって心配なくらいだった。一応ね、結構な金払ってサービス受けているんだしさ、店長さんにはクレーム入れておいたよ。酒臭い風俗嬢はこれからよこさないでくださいって。

おっぱいがメガ級に大きい風俗嬢に勃起

今の若い子はおっぱいが非常に大きいねぇ。食べ物がいいから成長がいいのか、まさしく巨乳と思う子が本当に多くなった。昔は巨乳ってそんなにいなかったでしょ。まあ中には人工の巨乳ちゃんもいると思うけど。私はとにかくおっぱい大きい方がいいの。大きければ大きい方がより興奮するわけ。風俗はかなり昔から通っているので、ヘルスの人もデリヘルの人もいつもいい子を紹介してくれるんだけど、この間利用したデリヘルできた子風俗嬢はもうびっくりするくらいのメガ級なおっぱいでした。あの、姉妹でタレント活動している人たちがいるでしょ。あのくらいあるの。本人も自然もの(笑)って言ってたけど、私が触った感じも確かに自然ものって感じた。そのメガ級のおっぱいでパイズリしてもらうのが気持ちいいのなんのって。ああ、大きいおっぱいってやっぱり密着度が全く違うと感心するほどだった。胸が大きい子が多くなってブラのサイズも大きいものが多くなったというのに、外国ものしか入らないというから、その凄さ、想像つくでしょう?
デリヘル 新大阪